== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== FF11*日記* ==

ちまっとスキル上げ

残業があったけど、今日は金曜日v
土日はおやすみv
仕事しながら、今日はレベル上げるぞぉおヽ( ´ ▽ ` )ノ
と思っていましたw

遅くまで起きている気満々。
・・・・・で、帰ってきました(*'ー'*)

素材狩りをしていて、先日は狩場で落ちたので(帰るよりも眠気が強かったw)
今日はINしたらそのまま一時間位、素材狩り。

種はあんまり集まらなかったけど、ちょっと補充できたから満足w

狩りながら、とある閃きw

対したことは書いていないですが、続きはmoreから~
荷物が多いのですよ(´・ω・`;A) 
サポで必要なジョブがまだまだサポまで行っていないので、
そのジョブを上げる用にある装備で、荷物が一杯(´・ω・`;A) 

狩りをしながら、いっそ
王国兵制式革鎧を着れるJOBを全部17まで上げちゃおうかなぁ・・・・
と、思いました(´・ω・`;A) 
王国兵制式革鎧 防10 耐氷+5 Lv10~ 戦赤シナ暗獣吟狩侍忍竜青コ踊
膨大です。
この中で、王国兵制式革鎧を卒業しているJobは、戦赤シ忍踊。ナは惜しい感じです。
リザードジャーキンの17まで上げて、 王国兵制式革鎧辺り一式を売ろうと思ったのです。
でないと、シも踊も荷物の関係でこれ以上上げられない・・・(´・ω・`;A) 
17までなら、多少は時間かかるけど、そこまでひーひーにならないかなぁとも思ったのです。
(ロンフォで15まで上げるの好きだったりw)

うん、まずは暗と獣かな?

・・・・・と思いながら、モグハウス。

そこにLSの方から、スキル上げのお誘いが来ましたw

赤のスキルも青字はあるが、まだまだ白字も多いお年頃、メリポ強化もしたいしv
赤のスキルを上げられるチャンスは逃したくない気持ちで一杯なので、お誘いに大喜びで

いくいく~w

低レベルのレベル上げは?
今日は戸棚にしまっちゃいますヽ( ´ ▽ ` )ノ


んでw行き先はっていうと・・・

北の大地【S】

道すがら、何を狩るのかなぁ・・・
ガーゴイルかなぁ・・・
まさか・・トドってことはないよな・・・
何はともあれ、過去ボスでの闘いは初めてだなぁ・・・((((*´・ω・)怖いけど、がんばろう~。
一回や二回、逝っちゃってもいいやw
と、到着してみると・・・・

赤いアイツがいらっしゃいます(*´∀`)

Dryptotaurです。

礼拝堂の料理クエで避けて避けている、アイツの赤いバージョンです

どんな敵だろうと、赤がやることは同じです│・ω・`)
(敵によって、多少違いはありますが、殆ど同じ(大体三種に分かれる)だと私は思っています・・)


第一印象は
怖い~~~~~~(泣涙*´Д`。)゜.o
でしたが・・・
そこに戦っている仲間が居れば
強化&弱体をする癖がついている
「だって赤ですものv」

でも今日はスキル上げなので、遠慮なく叩くことも出来ます(*'ー'*)

思ったよりも
美味しかったです(*´∀`)゚・*:.。
ソロだったら、まだ闘う気にもならなかった敵でしたが

0815.jpg

しかし、仲間は冒険者です(*´∀`)σ
楽敵でソロレベル上げ大好きw
逝くことが難しい土地で素材狩り大好きvな私とは違いますw

「目玉もやってみよう~ヽ( ´ ▽ ` )ノ 釣るね~」

((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))←瞬間の心のログ

「は~いヽ( ´ ▽ ` )ノ」←会話の私のログ

((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))
((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))
((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))
・゚・(ノ∀`;)・゚・ 怖いよぉお←心のログ

─────闘ったよ─────

美味しかったです(*´∀`)゚・*:.。
逝かせそうになったけど・・・・
逝きそうになったけど・・・(*´∀`)


良いお勉強をさせていただきました(*’ー’)(,,*)

スキルは、白字のがちまっと上がりましたw
(上がりにくいのが上げられて嬉しいv)

最初は怖かったけど、段々と楽しくスキル上げ&勉強をさせていただきましたw
お誘いありがとうございました(*’ー’)

おいしゅういただきました
ご馳走様でした(*゚∀゚人)
┃ テーマ:FINALFANTASY XI ━ ジャンル:オンラインゲーム ┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 04:50:16 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://salayula.blog84.fc2.com/tb.php/16-6d2771e3
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
