== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== FF11*日記* ==

低レベル上げ上げの夏

先週はものっそい残業週間でした(´・ω・`;A) 
通勤に往復3時間かかる私ですが+10~12時間勤務。
就業後全力で帰って、全力で寝て、六時間寝れない週でしたので
当然ヴァナにもINしていませんでした│・ω・`)

土曜も休日出勤かも?だったのですが、休みになったので
嬉しがって金曜の夜から、IN!!ヽ( ´ ▽ ` )ノ

上げる予定の低レベル達をみんな7にして、レザー帯へ。
次の目標は、10にして王国なんちゃら(もう忘れているし、名前)革鎧に統一!!

暗黒からごりごりレベル上げです(*'ー'*)

moreの前に、とても嬉しいことが!!
こっそりリンクさせてもらっていた
「ちるぴっき。」さんと相互リンクをさせて頂くことになりましたヽ( ´ ▽ ` )ノ
喜び体の色々が緩んで、それだけでもちびりそうになりましたが、
ちるぴさんがブログに私のブログを紹介してくださり
ますます、栓が緩みました(*'ー'*)
本当にありがとうございます~・゚・(ノ∀`;)・゚・

ヴァナは暖かいよおばぁちゃん・・・゚・(ノ∀`;)・゚・

栓が緩んだ日記の続きはmoreから~
毎度ながら、対したことは書いていませんが・・・(´・ω・`;A) 
まずは暗黒。
倉庫にレザー一式を保管していたと思ったら、売っていたこと判明
買い直してみたりw(レベ上げ、鞄の圧迫減らす目的なのにね・・)
足とか手とかそこら辺は、相変わらずバガボンド。
バガボンド装備を着けていると、ほんのりと宮本武蔵な気分になる・・・とかは、秘密で。

ただ叩くだけですが・・・。
暗黒はMPあるし、鎌は遅いけどダメ大きいので、苦もなく叩いているうちにレベル10へ。

anko090822.jpg
レベル8位から、うさぎたんから羊に先生が変わりました。

次は竜!
相変わらず子竜たんは可愛い(和〇*´ω`).:。+
かわいいかわいい~゚・*:.。. と、戯れているとLSの方から低レベル上げ一緒にv、の有難いお誘いが。
・・・・と言っても、最低でも10まではソロ推奨なウチのLSなので、それ以上のJOBです。
(空いている時間で、上げたいJOBをソロでごりごり上げる方が多い、ウチのLS)

お相手の方のレベルをサーチで見ると、丁度ナイトが良いお年頃。
シンクもありますが、スキル上がりとか考えると
出来るだけシンクをしないで済むなら、しないでレベルを上げたいので
許可を聞くと、OKだったのでナイト上げに変更です。

ナイトはFF11をする時に、一番したいジョブは?と聞かれて答えたJOB。
何で10台だったかっていうと、ナイトは装備をちゃんと揃えて上げていきたいから。
今メインは何?と聞かれると恥ずかしながら「赤」と答える位、赤の面白さも知り、
かなりの愛着ありますが、
やはりナイトは万全で上げたい心は変わらない(*´∀`)
なもので、ナイトを上げる前にナイトで必要なサポは全部37にしようとしていました。

ちょっと最近事情が変わってきて、あんまり取っておくのも良くない、サポもある程度のレベルまでは割れない位になったので、少しずつ解禁していました(*'ー'*)

丁度、ナイトと良いお年頃の方が居るチャンスだったので、へっぽこナイトで参戦ですヽ( ´ ▽ ` )ノ

ごりごりLSの方と、上げ上げ。
まだ王国なんちゃら革鎧だったナイトがレザー装備に!
場所を変えて再度ごりごり。

rinku.jpg
↑こんなこともありましたが、なんと無事。

もう少しでレベル19でしたが、22時間起きていてフラフラだったので解散。

次の日、そのままの勢いでソロで20まで上げようと、ごりごり。

darumeru.jpg
↑ダルメルにダルメルw(ごめんなさい)
・・・・・・と、レベル上げ脳もたけなわな感じに沸いてパシャリ。
撮った瞬間に、凄いパースの付いた写真だ!!
と独りファンファーレしていたのは、秘密で│・ω・`)

昨日のLSの方とまた合流して、またごりごりレベル上げ。
ヴァラーって本当に素敵w
一日一回の課題も素敵ですが、支援も凄く助かる。
ソロの時は、支援はナイトはリフレしかつけないか、全くつけないですが、PT組んだ時はリフレ+リジュネ。
コレ全然違うね(´・ω・`;A) 癖になりそう。

黒が超低レベルをサポまで上げていた時にあったら・・・・・゚・(ノ∀`;)・゚・
と甘じょっぱさもほんのりよぎりますが、あれも勉強良い思い出(*´∀`)


二日で16→22になりましたヽ( ´ ▽ ` )ノ
20になったときに、こっそり武器も新しく買ったりして、荷物も増やしましたが│・×・`) 
(鞄の中身減らす目的の低レベル上げは・・?)

竜も10にして、満足な休みでしたヽ( ´ ▽ ` )ノ

次はナイト上げられる機会あれば優先しますが、獣か侍か狩人を10にしたいですね(*'ー'*)
カンパニエもしないと階級下がりますが・・・(´・ω・`;A) 
あとは、早く合成のスキルも上げたいw

今日仕事から帰る時に、閃いたことを実行したいので、
次の二月までに、木工を80位までにしたいです(*'ー'*)<がんばるぞ

┃ テーマ:FINALFANTASY XI ━ ジャンル:オンラインゲーム ┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 23:27:27 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://salayula.blog84.fc2.com/tb.php/18-e7db5e47
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
