== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== FF11*日記* ==

カンパニエの一こま

一ヶ月は早いですねぇ(´・ω・`;A) 
ほんと、うっかり一ヶ月ヽ( ´ ▽ ` )ノ



・・・・・・・・・・・・こっそりと

過去勲章下がってました(*´∀`)σ

ほんと、うっかり
うっかり・・・

二ランク下がってました(*´・ω・。)

過去に行くのも口で行ったりきたりめんどいなぁ・・・とかw
・低レベル上げよう★
・なくなった素材を補給狩りしよう★
・誘われたから、レベル上げにいっちゃおう★
・ミッションも誘ってもらえたので、行っちゃおう★
・合成しちゃおう★
・おっとビシージ★
・ナイズルいくいく~♪
・疲れたな・・落ちて寝ちゃおう★

とかとかとかしていると
一ヶ月はあっという間(´・ω・`;A) 

あ、カンパニエは好きですヽ( ´ ▽ ` )ノ

ここまで、タマにカンパニエをして称号は上がらなくても維持だけは出来ていたのですが
ぼけぼけしていたら、一個下がり・・・。
戻さないと~と、またぼけぼけしていたら、二個下がり・・・。

あちゃ~・゚・(ノ∀`;)・゚・
・・・・・・・と思っていたら、フレさんに

【今、勲章どこら辺?】

と、不意に聞かれた初秋の日。

「う、うっかり・・。さ・・・・さがっちゃった(´・ω・`;A) 」
と答えると
「下がっちゃった?!なんだって~~~~~!!!」

2つ下がったなんて
言えないんだからね★
。・゚・(*ノ×`*)・゚・。
(↑ツンデレ風にしていますが、ツンデレ風にもなってないから・・と一人ツッコミ)

・・・・・・ということで、ちまちま間をぬって、こそっとカンパニエ│・ω・`)

待っている間や、始まった瞬間にフレさんに誘われて別のこと・・とか多発ですが
良いのです。
カンパニエは空いた時間にするものだと、わたしは勝手に思ってます(*゚∀゚)*

そんな中で

見つけました
papa.jpg
「お父さん!!!」
赤のAFで有名なあのお方★
ニコ動のカンパニエ動画での魔法剣で、追加ダメが500とか出ている
あの、あの 
赤いアイドルぱぱ発見です!!

ぱぱさんは、カンパニエが始まると同時にどこかへ行ってしまわれ、参加されなかったので
動きを目撃できなかったですが、お目見えできて嬉しかったです★

次は

a.jpg
ふつくしい★あのお方です。

うちの鯖で、一ヶ月以上過去パシュで本体のお姿で眠って(死体?)おられるお姿を惜しみなくご披露されていた、あのお方の起きているお姿です(*´∀`)

カンパニエが始まって、暫く・・・
あんぎゃ~なお姿になられたのですが、その辺りで私がフレに呼ばれたので
最後まで見れなかったですが、見れて幸せでした。



下がった勲章も
ちょっと大変でしたが、無事に二つ戻りましたヽ( ´ ▽ ` )ノ
┃ テーマ:FINALFANTASY XI ━ ジャンル:オンラインゲーム ┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 21:38:06 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

No title
ハッ!更新発見(☆ω☆)
ぱぱさんは過去で会えるんですね、知らなかったwボクも先日勲章剥奪されてて、ウェーってなってました(´・ω・`)とりかえさなきゃ…w
Re: No title
発見ありがとうございますヽ( ´ ▽ ` )ノ

本当、うっかりしていると剥奪されているんですよね・゚・(ノ∀`;)・゚・
戻すのも腰を据えないと、な罠で。
そこを考えると「うぇぁ・・il||li (つω-`*)」って、かっくりと肩が下がっちゃ・・・・。
一ヶ月あるから平気vと思っていたけど、意外を一ヶ月は早い罠。
もう少し(1年位)猶予あると、良いなぁと思いますね・・。
いっそ、下がらないとかwwww

そなんですよ、ぱぱさんv
見かけて嬉しかったけど、その後を知っているとなんとも不思議な気分になれますw





        
 

== Trackback ==

http://salayula.blog84.fc2.com/tb.php/21-efe70354
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
