== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== FF11*日記* ==

ずいぶんと(´・ω・`;A) 

放ってしまってまして、すみません(´・ω・`;A) 

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

ヴァナでは初夢ボナンザやっていますね(*´∀`)σ
夢はほしいので、買っております。

ただ・・・、まだ倉庫でしか・・│・ω・`)
本体で入ると、ボナンザ買う前に拉致られたりで
ボナンザ今日買えるのか、どきどきです。

放っていた間も、FF11はしておりました∩`・◇・)
ただ、仕事が忙しく体力との兼ね合いもあったので、週一回なでんでん虫ヴァナ│・ω・`)

今回写真を加工する時間ないので、写真なしですが。
続きはMOREで。
地味に地味にヴァナライフ。
週一回なので、栽培も止めてます│・ω・`) 

・石夢クエ終わって、まだ着れませんが取りました。

ヌエボ
ナを上げるのが楽しみでございます。
ナも40になったので、AFのお年頃ですね。
時間作って、取りに行きます(*’ー’)

・久しぶりにBCをしました。
ドーフェ兄弟∩`・◇・)
赤で参加です。
戦利品は・・・・・・・・聞かないで・゚・(ノ∀`;)・゚・
六人分やったので、地味に貯まるお金が救いです。
低レベル上げで貯まった印章だったので、勉強とお遊びv
楽しかったです。
自分に出なくても良かったから、当たりを見たかったなぁ│・ω・`)

・石夢ラストBC・

とても、大変でした(´・ω・`;A) 
トライ三回目かな。回数ではそうでもないですが、想像していたよりもキツイ戦いでした。
主にMPが│・ω・`)<赤なのに
三回目で、90%勝てる構成で行くことが出来たので、薬品は惜しみなく揃えて全て使い切りました。
ラストBCはもちろん赤で参加です。
赤なので、モさんや黒さんに比べればプレッシャーは軽かったと思いますが│・ω・`)
お手伝いをしてくださった方にとても感謝です。
中々、構成ジョブや動きを選ぶ戦いですね(´・ω・`;A) 

石夢が終わったので、モグ祭りも進めてます。
しゃんとっとは時間ないので、まだ手付かず(´・ω・`;A) 
ソロで出来るものは進めておかないと。

・後は、超念願だった種族ロープをついにゲット!!!
もう数ヶ月、ジュノ競売覗いては在庫0の日々・゚・(ノ∀`;)・゚・
友人のお手伝いをしている時に、フレの方が競売を見てくれて、「売っているよ!」との報告。
買って頂いて、送ってもらいました・゚・(ノ∀`;)・゚・ ありがたい。
お金は後日送金しました(*’ー’)
エル念願のMP増量とイント+です。
少し前にインフィブルトルクも清水で買ったので、赤の装備は細かいものはありますが、HQ杖を目指す感じになりました。
後は、競売で買えないものばかりなので、地味に地味にチャンスを狙う感じです。


私は赤のメリポは完全にPT仕様振りなので、足りない物も多いです。
振りは本当に迷いますね(´・ω・`;A) 
まだ完全ではないですが、
ディア3を3振り(5振り目指し)
ファランクス2を2振り(増やすか迷う所)
スロウ2がまだ1振り(あと1つ増やすかな?)
パライズは好きですが、パライズ2に振る余力なさそうなので取得していません(´・ω・`;A)
欲を言えばバイオ3ですが、どうやっても2振りまでしか振れないので迷う所です。
ブライン2は・・・・・│・ω・`) ・・・ 。
どれも1振りではMPの割りには切れるのが早いので、どうせ振るなら最低2振りと思ってます。
エルなのでMP増量はついて回るところ。まだあんまり増量できていませんが(´・ω・`;A) 
後は、色々考えながら振ってます。
メリポにがんがん参加しているわけではないので、メリポ振りものろのろですが(´・ω・`;A) 

・うちのLSは火力不足なので、火力あるジョブを1つ作れたらなぁと思っていますが。
LSでも75までしている人は多い赤ですが、メイン赤は私だけなので作っても出番があるのか・・・│・ω・`)

取り合えず、火力ジョブは横に。
LSのメイン白さんがモンクをカンストさせたので、モンクで出番も多くなってきたので、白を75にしようと思ってます。
あとは念願のナイト。
そこそこ上がっている忍。
盾ばかりで火力ではないですが、ここをまずはカンストさせたいと思ってます。
黒もリトレレベルまでは上げたいし、BFを考えると黒も75欲しいなと思ってます(´・ω・`;A) 
ただ黒は未踏の場所なので、MBとか勉強すること多いと思いますが(´・ω・`;A) 
赤で何度かはMBの練習はさせてもらってますけど、まだまだ経験不足。
詩人75だった方が引退(休憩だと思ってます)されてしまったので、詩人も不足ですね。
ただ・・・ボケボケな私に詩人が出来るかは、かなり怖い感じです。

・練成
という合成が増えたので、木工も上げたいです。
LSで木工をメインにしているのは、私だけですが師範にはまだまだまだまだ遠いので
何とかイザという時に「木工居るよ~」となれるように、がんばりたいです(*゚∀゚)*。_。)

┃ テーマ:FINALFANTASY XI ━ ジャンル:オンラインゲーム ┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 15:10:11 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://salayula.blog84.fc2.com/tb.php/22-0ce64d8a
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
